高齢者施設
迅速に細かい困りごとや、要望に親身になって対応してくれる
安城市 A施設 施設長 様
- 委託給食を見直した理由
-
・献立の事や要望に対しての反応が遅い
・以前の担当者の対応が悪かった
・味付けにムラがあった
・委託料の変更に伴って、金額が合わなくなった
- 弊社に委託して良かった事
-
・以前より価格を抑えることが出来た事
・責任者やエリア担当者が迅速に細かい困りごとや、要望に親身になって対応してくれる事
- 直営、他社様から弊社に替えて変わった事
-
・直営から替えて人事、厨房管理がかなり軽減された
・食事に対してのクレームが無くなった
・現地での仕込みが少ないため、水光熱費が10%~15%下がった
- 弊社に切り替えて満足している事
-
・細かい事まで迅速に対応してくれる事
・献立、メニューのバリエーションが豊富
・味付けに対する満足度が上がった
・行事食やイベントに積極的に取り組んでくれる